和室の白壁に「アバター」、「カールじいさん」、「ハリーポッター」登場4月の映画鑑賞会 | さやだより

さやだより

愛媛県松山市南斎院町1158番地にある、高齢者総合福祉施設 さやのブログです♪

4月はたくさんの映画鑑賞会を行いました。

みなさん覚えてはいませんが、映画を観られたそのとき、そのときの笑顔が大変ステキです。普段は映画を観ることが出来ないご利用者様もプロジェクターを通して映画を観ると大変大喜びです。和室の白壁に映し出しました。
さやだより

4月に観た映画を紹介いたします。パッケージだけですが、なかなか講評でした。5月もたくさんの映画を観たいと思います。

世界の中心で愛をさけぶ

さやだより

今、会いに行きます!実はマンガの本があるって知っていましたか?
さやだより
カールじいさんの空飛ぶ家
さやだより
アバター
さやだより
タイタニック
さやだより
ラピュタ
さやだより
ベイブ
さやだより

ハリーポッターも観ました
ペタしてね