12月閲覧分析 | さやだより

さやだより

愛媛県松山市南斎院町1158番地にある、高齢者総合福祉施設 さやのブログです♪

12月の「さやだより」閲覧件数は


  総数        2,251件(1日平均  88.3件)
        (11月 2,648

  PC件数      1,613件(1日平均  53.8件)

        (11月 2,248

  モバイル件数    638件(1日平均   21.3件)

        (11月 400

  最高件数      259件(12月25日)

        (11月  199件・11月28日)

  携帯電話の最高件数  134件(12月30日)

        (11月  41件・11月24日)

  100件を超えた日数  4 

        (11月    1日)

  ブログ更新回数   16回(8月) 19回(9月) 22回(10月)  23回(11月) 17回(12月)


アメブロ・マイページのアクセス分析より(12月1日~12月30日まで)

12月もたくさんの方の「さやだより」への訪問ありがとうございます。

12月は更新が17回しか出来なかったため皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。「ホットな情報をいち早く」を目標に1月からはがんばりたいと思います。

携帯電話での閲覧が減りました。写真や文章を多くすると携帯電話では閲覧しにくいこともあります。

「さやだより」の更新も1名で行っているためなかなか更新が出来ないのが現状です。内容も偏ってしまって皆様に楽しんでもらえているか、また、しっかり「さや」の情報を発信できているか心配なところです。

目標は1週間に2回の更新で1ヶ月10回程度を目標としております。目標は達成できていると思いますが、内容はどうでしょうか?皆様のご意見・ご感想をお待ちしております。

皆様に感謝申し上げます。来年もよろしくお願いいたします。  「さやだより」担当者