今まで夜の商売や風俗、愛人契約なんかで

人間の黒い部分もたっっっくさん見てきて



欲にまみれたどろどろの世界に飲み込まれて




常に溺れている様な感覚で 

何をしてもなんだか苦しい 



そんなところから 



邪悪な心、要らない欲、不安や焦りなどの不純物を取り除き



良い考え、ポジティブな考え、良い欲を吸収していったら



羽が生えたみたいに心が軽くなっておすましペガサス



いま生きてる!!


ちゃんと呼吸してる!!って思えた。







でもね

社会のルールや世の中の当たり前の中で生きてると

いつの間にかまた目の前に邪悪な世界が広がってたり

本当の自分をまた見失ってしまったりするんだ…。





自分を取り戻して生きやすくなる為には



自分を愛すること上差し


自分を信じ切ること花









暗闇から抜け出して

光輝く自分になろうピンクハート