立春前にお参りに行くと良い神社お願いキラキラ




今年は辰年なので

龍神を祀っている神社だとより良い二重丸






との情報を見たので

行ってきました笑ううさぎ


(ちょうど休みだったし)





たまたま家の近くに龍神を祀ったパワースポット神社があるのですおねがい






(あ!びっくり画像を全てSDカードに移してしまって写真が載せられない爆笑爆笑爆笑)







パワースポットと言っても普段はそこまで混んでないのに

昨日行ったら長蛇の列がびっくりマーク驚き





何かと思ったら

赤龍は学業に御利益があるのですねひらめき電球


ご両親やお爺ちゃんお婆ちゃん、いーーーーーっぱい並んでました絵馬






来年は息子の高校合格を願って

私も赤龍に並んでいるかも照れ







ところで神様の前で何を願っていますかはてなマーク

家内安全・開運成就・交通安全・恋愛成就…




わたしはまず住所と名前をお伝えし、

「幸せの方向へ導いて下さいキラキラ


普段(これまで)の感謝も忘れずにパー



何が幸せか分からないから

自分で決めてしまうのは勿体無い。

とのことで

このスタイルになりましたニコニコ










私事ですが


昨日やっっっっと

夫が離婚の意思を表明してきました泣き笑い

3年間も調停やってた凝視長かった〜ダッシュ


今年度中に成立させて

晴れてスッキリ独身になりたいです流れ星