今年から聖書のお勉強を始めましたひらめき電球


日本人には馴染みがないし、

なんならうちの父は坊主です笑ううさぎ



でもね、悩みがなくなるよ。

聖書に全部答えが書いてあるよ。って教えてもらって

で、もっと生きやすくなるのかな〜おねがい知りたいなー


と思って始めたんですニコニコ




そしたらね、昨日の言葉の話もそうなんだけど


心=器


なんですって。

そして生きてきた中で良い言葉悪い言葉全〜部入って汚れてしまった器を

綺麗にしていきましょうよキラキラ


そしてそれが全て書かれてる本




一気にやると頭がパンクしてしまいそうだけど

心綺麗にしたいお願い




覚書としてそんな事も少し書いていきますねにっこり




どんどん雑記になっていく笑い





初詣は行くけど神は信じないって人、いるよね笑






神社仏閣大好きニコニコ