広告に出てきたこれ下差し予約した笑ううさぎ









特にゴッホが好きなわけではないが←

通勤中の通路に貼ってあった広告で気になってたのと

昔から美術館や博物館はなぜか好き笑

↑HSPあるある




昨年夏にはゴッホのウォッカがある事を知り、

銀座まで買いに行った笑ううさぎ

特にゴッホが好きなわけではない。←大事なので2度言いました笑








これ、ウォッカとしては世界最高峰なのだけど、

宣伝広告費を一切掛けていないため、日本ではあまり知られていない。

(そもそも日本にウォッカ好きが少ないのかもしれないけどうーん)



フレーバーウォッカ

アイスに垂らしたり、コーヒーや紅茶に入れたりすると美味しいよコーヒー