去年はホテルの客室清掃をしていたので

お正月休みは久々ニコニコ



中2息子と2人なので

特にお正月らしいものは買わず。

(子供ってお節とか食べないよね笑い泣き)




代わりに

お菓子パーチースイーツイエローハーツ爆笑
















箱買い笑ううさぎ












幸せそうな息子笑ううさぎ






たまには、ねウインク










お菓子のお供は




彼からもらった

\はちみつ紅茶コーヒーラブラブ



冬寒の朝に最適ラブラブ


これなら息子も飲めるラブラブお気に入りウインク






美味しくて追加購入照れ








お正月でも何ら変わりのない生活照れ