あ、そーかー!あんぐり

いま心がこんなに穏やかなのは
この一年で自分を内観出来る様になったって事なんだねひらめき電球照れ





他人にイライラしない。
子供のお世話や家事、仕事…毎日目まぐるしく目の前の事をこなすだけで精一杯の
なんだか苦しい毎日から抜け出し、何のしがらみもなく自由で
自分の人生を自らが選択して生きてるクローバー


今はとても生きやすいニコニコ






本来人間には『しなければならない』ことは無いんだよねニコニコ




その上で
「やりたい事だけやる」てこういうことかー電球






おぉキラキラわたし使命見つけたかもしれんあんぐり電球キラキラ

















ずっと気になってた喫茶店、やっと入れたラブコーヒー




コーヒー屋さんより喫茶店派ラブラブ