人生が充実している人は
自分の心に対してとても素直照れ
  
逆に充実していない人は
自分に対してウソばかり。
  
  
やれば良いとわかってることに対して 
出来ない理由を並べたり。 
  
大丈夫じゃないのに 
大丈夫だと言い聞かせたり…
  
自分をしあわせにしてあげられるのは自分ウインクキラキラ




昨日の続きでもあるけど

多くの人は登る山を決めないまま努力している。
明確にイメージしていない場所には辿り着けない富士山



先ずは自分を癒やして癒やして癒やしまくるおすましペガサス


よしよし頑張ってるねー拍手
アレが嫌だったよねー悲しい
傷付いた心を修復愛徹底的に浄化!!

キャンドル灯してゆっくり湯船に浸かるとか
本や映画観まくったり
お散歩や旅行飛行機


そしたらやりたいことって湧き出てくるから飛び出すハート


その上でゴールを決めれば良いOK



enjoy yourselfハートのバルーン