こんにちはニコニコ

 

今日は30代女性が健康を保つために、サプリメントについて話したいと思いまーす照れ

 

私も最近いろいろ試してるんやけど、みんな何のサプリ飲んでるんかな?

めっちゃ気になるキョロキョロ

 

まずはよく聞くビタミンキラキラ

30代になると、仕事に家庭に忙しくて食事も偏りがちやと思うんやけど、ビタミンCは免疫力を高めてくれるし、美肌効果もあるから、一石二鳥やと思う!!

母がすごいお酒飲む人なんやけど、ハイボールにレモン入れて飲むのが好きで、『これ飲んでたら風邪ひかへんでー指差し』って言ってた笑い泣き

母が風邪ひいたところをあんまり見たことないのは、母は強し!って言葉がしっくりくるなぁと思ってたら、まさかレモンハイボールのおかげだったとは笑い泣きww

それくらいレモンというか、ビタミンCのサプリを摂るようにしてるニヤリ

これだけで朝から元気が出る感じするしね!

 

次にビタミンDビタミンDは骨の健康に欠かせへんらしい。(関西でよく言う『知らんけどてへぺろ』笑)

太陽に当たる時間が少ないとビタミンDが不足しがちやから、サプリで補ってる!

 

そして、女性に特におすすめなのが、鉄分のサプリ。生理があるとどうしても鉄分が不足しがちやん?

いつも貧血になったりするから、鉄分サプリは必須よ指差し

 

あと、最近話題のコラーゲンサプリも試してみたんやけど、30代になると肌のハリとか気になるやん?

気になりますよねぇ??真顔真顔真顔(圧力ww)

毎日続けて摂ると、肌の調子が良くなる感じするのは私だけ?知らんぷり

 

最近気になっててまだ試せてないサプリがあって、エキストリッチビオティって商品なんやけど、体内からキレイに!って私が求めてるサプリすぎてめっちゃ気になってる指差し

いろんな成分入ってて、何種類も飲んでる私にとってこれだけでいいなら最高じゃない?ニヤリ

めっちゃ気になってるから、いつか絶対試す!!

 

サプリメントは手軽に栄養を補えるから忙しい私にピッタリびっくりマーク

でも、あくまで補助的なものやから、バランスのいい食事と合わせて摂るのが大事やと思ってる!

 

健康第一で、明日からも元気に過ごそウインク

 

また良い情報あったらシェアするね飛び出すハート