今月はボーナスとか保険金とか臨時収入があって、お金が貯まった


今年は海外旅行に行こうかなぁと思ってる

ただ、どこに行こうか迷ってて

とりあえず韓国にしようか済州島にしようか

あるいは海にしようか考えてる


もうすぐ夏休みになっちゃうから行くとしても秋かなぁ


まぁ、海外まで行かなくても、温泉とか近場でちょこちょこ泊まりに行くのもいいよね

最近全然一人旅してないんだよね

仕事のストレスは溜まる一方だし

恋愛はうまくいかないし

今月から恋愛運最強になってるはずだけど

結局全然うまくいかない


来月から新しい習い事を始めるかな


昨日ね、またあいつから連絡来てたの

金曜、夜の時間を指定してきて

それしか、メッセージ書いてこなくて

そもそも私があいつにいつ会いたいのって聞いたのは2週間位前の事

もうほんとナメ腐ってて

返す気にもならないから、メッセージは非表示にしといた

早くブロックしろよって感じだよね

なんでブロックして削除できないんだろう?

そうすべきなのは、重々承知してるんだけど

それをすると、私の人生が終わっちゃう感じがするんだよね

全然終わらないんだけどね笑笑