ペルソナにも少しずつ秋を・・・モトイ飽きを感じてきているとかいないとか。
というわけでもないのですが。

ペルソナと平行してやっていた、DSひぐらしがコンプリート達成してしまったので、手持ち無沙汰になってしまったわけなのですよ。
と言う事で、空いた時間に片手間に出来るゲームということで、ついでに実況もしてしまおうかなーなんて・・・・・・
ペルソナをするときはかなり気合入れて挑んでおります。
まぁ、レベル上げは別として。
戦闘が長引くと実況としてもぐだってしまうので、カットしたりとか。

なので、気分転換に、別のゲームもやっていたりするわけなのです。
こっちがメインにならないよう、ペルソナのほうもがんばって行きたいと思います・・・が、アドベンチャーの方が編集が楽だから録りだめできるのでこっちの方がうp頻度が高くなるかもしれません。