8.11@lol チェキ会in avex アカデミー | アイドルヲタのぶろぐ。

アイドルヲタのぶろぐ。

ヲタ活について更新していきまーーす!
ただのアイドルヲタです

チェキ会行ってきたヽ(´ー`)ノ


もともと行く予定は無かったけど、まなみんがチェキ券を譲ってくれて行ける事になった…
ほんとにありがとうございます( ; ; )



金銭的に1枚しか行けなくて友祐くんかもかちゃんで迷ったけど、友祐くんに言いたい事あったから友祐くんにしたヽ(´ー`)ノ

さやの番になったとき「おっ、きた。リプ見たよ」って言ってくれてほんっっっとに嬉しかった( ; ; )
チェキ会で写真取るだけだからあんまり話せないなって思ってリプしたんだよね…。

あの優しい笑顔で言ってくれたのほんとに嬉しかったな〜、、


{1393D60A-27E1-43D8-A673-13D32D94F3F8}


「花可愛い」ってゆうすけくん花見てた
さやも見ようとしたけど、見ようとしたときにはもう撮り終わってた、、笑



きっとこれが受験前最後のイベントかな。
昨日会ったばっかりなのにもう会いたい


絶対受験合格して帰ってくる( ̄^ ̄)