“この時間がずっと続いて生きられたら、

絶対しあわせだと思った”

 

 




生まれつき感覚が敏感なHSPさんのためのセラピスト 二階さやかです✨

ーHSP(Highly Sensitive Person 敏感な人)とは?  生まれつき刺激に敏感で、周りからの刺激を過度に受け取りやすい人。

日本人は5人に1人がHSPと言われていますー

 

HSPさんとは?セルフ診断チェックできます✨

 

 


本日、週末と開催した1dayレッスン。

 

「 胸がいっぱいで。」

そう感想をくださった方がいました。

 


 

 

 

そしたレッスン後、見せてくれた涙。

 

 

 

その涙は、

とてもあったかい涙でした。

 

 

自分を想ってあげられた涙でした。

 

 

 

 

私のところへ来てくださる方たちは

 

 

相手想いの

本当にやさしい方ばかりです。

 

 

それまで

“自分に想いをかけること”って

あまり考えたことがない。

 

 

だから

“それが大切ですよー”って

くりかえしくりかえしお伝えします。

 

 

 

“自分を大切にすること”がいかに重要なのかを。

 

 

 

 

 

今まで相手を想うことを

優先してきた人は

 

 

自分を想うことにとまどいます。

 

 

 

だからね、

 

自分を想うことは

“相手をもっともっと大切にできること”だと

丁寧にお伝えします。

 

 

色んな角度をお伝えして

 

「あ、それなら進みたい」って思える角度を

見つけてもらいたいんです。

 

 

 

そしたら

 

進めるから。

 

ブレーキを外すことができるから。

 

 

 

 

 

今まで、

 

弱い自分はダメだって

がんばってきた。

 

もっとちゃんとしなきゃって

厳しくしてきた。

 

 

それって、

つらかったんだな。

気づいてあげられたな。

よくがんばってくれてたんだな。

 

 

こうやって自分を認めて

 

大切にすることを、すこし許可できた

 

やさしいやさしい涙でした。

 

 

 

 

“本当に良い時間だった。

 

愛でつつまれたあったかい時間。

 

ずっと感じていたい時間。

 

 

この時間が、

1日、1週間、1カ月、1年と

ずっと続いて生きられたら…

 

絶対しあわせだと思った”

 

 

 

 

その”感覚”を体感してもらえるのが、

 

 

1day講座だと思っています。

 

 

そして

ずっっと感じられるように

“自分で”歩けるようになってもらえるのが、

 

長期講座だと思っています。

 

 

(どちらも今月末にはご案内できると思います^ ^)

 

 

 

 

 

自分を大切にできたら、

 

 

大切な人と

認めあって高めあえる関係になれる。

 

 

パートナーと

もっと寄り添いあえる関係になれる。

 

 

自分が

いつも自分の応援者になれる。

 

 




「これができたら最高ですよね。」

 



 そう言っていただきました。

 

 


そう感じてくれる人たちに

届けていきます。



一緒に、愛のあふれる人生を。

 

 

 

 

 

ただいま

✨HSPさんのための1dayレッスン

✨HSPさんのための長期講座

など、考案中です♪

 

 

メニュー受付中

コーチングレッスン つながりベース

〜心のトビラを開ける3つのキー〜

 
 
 
パーソナルセッション