4月のこととスケジュール | クラリネット吹き*吉本沙矢のblog

クラリネット吹き*吉本沙矢のblog

関西を中心に演奏活動を行っています♫
クラリネット吹きの吉本沙矢のBlogです(´ω`)

こんにちはおねがい
クラリネット奏者の
𠮷本 沙矢です星

関西はいつ梅雨入りするんだろう?
という日が続いていますが、、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

家の紫陽花は雨を待ち望んでます〜

梅雨入りがいつなのかなんだかソワソワ
しながら4月のことを振り返しますうさぎクッキー

**************************************************
4月10日(水) ザ・ヴェランダ Live

1月のコンサートにお越しくださって
初めてご挨拶をしたピアニストの
山中 歩夢さんと共演音符
(´-`)。oO(ちなみに私は歩夢さんの
モーツァルトのピアノコンチェルトK.488を
一方的に聴いたことがありますひらめき電球

リハーサルでは優しく
包みこんでくれるような音色が美しく
安心感の中で演奏することができ
本番はキーボードでの演奏でしたが
温かい音色が魅力的&海外の方に向けての
流暢な英語も素敵でした照れ

お客様はMCを頷きながら聞いてくださり
ご存知の曲を口ずさんでくださったりと
大変良い時間を過ごせましたマカロン

**************************************************
4/16日(火) ログホールコンサート

今回も歩夢さんと共演ジンジャーブレッドマン

25分×3ステージ終えて一緒にラーメンをラーメ

4月に2度共演させていただいた
山中 歩夢さんのリサイタルが
東京にて今週末行われます!

(´-`)。oO(関西でも!とお願いしましたひらめき電球

**************************************************
4/20(土)4オケ・スペシャル

こちらは聴きにお伺いした演奏会ですが
幸せすぎたので思い出に記載しておきます。

**************************************************
4/27(土)明石北高校音楽部
第40回 定期演奏会

→現役生と卒業生の合同ステージの様子音符
個人的には中学の頃から知っている
生徒たちと共演できたのが幸せでした!

→OB・OGステージ

→中学の頃からファンで
お世話になっている先輩お二人方クローバー

→今年は同期3人!
またみんなで出演できますようにマカロン

母校の定演は原点に戻れる大切な機会です流れ星

**************************************************

文字数がギリギリです!笑
また5月のことを更新しますね〜

saya.



今後のスケジュール鉛筆
(ご来場可能な演奏会を記載)

○7/5(金)帝国ホテル ロビー演奏
12時/12時半/13時/15時20分/各回20分音符

○7/21(日)13:00開演
橿原市中学校音楽祭@かしはら万葉ホール
クラリネットデュオ「豊-toyo-」
feat.大嶋萌(ピアノ)で出演うさぎクッキー
私達は15:45〜16:15に演奏します!

○7/24(水)ザ・ヴェランダライブ
布引ハーブ園内のザ・ヴェランダ神戸(cafe)
にてピアニストの寺嶋千紘さんと出演ひまわり
13時/14時/15時の各回約20分
お飲み物等のご注文で観覧可能ですひらめき電球

○8/24(土)・8/25(日)19:30開演
星空ファミリーコンサート
@服部緑地野外音楽堂
詳細はまた告知しますが無料で
未就学児のご来場も歓迎ですので
是非お越しくださいクローバー

○9/8(日) Melcet 10th Anniversary Party
『Melcet-メルチェット-』が10周年を迎え
それを記念してのコンサートですバースデーケーキ

○10/23(水)14:45開演予定
関西クラリネット四重奏団
@大阪信愛女学院
詳細が確定しましたらご案内いたしますさくらんぼ

○10/26(土)Non Strings Orchestra
※次回はこちらの赤枠の欄を
ご覧くださいませひらめき電球

○12/15(日)フロンティア管弦楽
「東成区第九を歌う会」演奏会
14:00開演予定@東成区民センター大ホール
詳細が確定しましたらご案内いたしますさくらんぼ

○12/24(火)牛楽×tantantoコンサート
18:00開場/19:00開演予定

こちらも詳細が確定しましたら
ご案内いたしますが、、
牛楽さんのローストビーフは絶品なので
是非ともお召し上がりいただきたいですナイフとフォーク

年内の決まってる
コンサートを記載しましたうさぎクッキー
どうぞよろしくお願いいたします音符