早いもので、沙織が亡くなって10日が経ちました。

私は仕事復帰しました。また日常に戻りつつあります。


土曜日にはリハビリ再開予定です。元々沙織がいた場所です。病院に行けばまた会えそうな気がするんですよね、最近。でも、仕事して家に帰って、仏壇に行くとお骨や遺影を見て現実を受け止める毎日です。


ちょびに毎日「沙織お姉ちゃんなでてくれたー?」と聞くと「ニャー」と返事してくれます。私が泣いてばかりいるからか側にいてくれます。




2人は仲良し。いつまでも。


沙織を思わない日はありません。今ごろお母さんと一緒に「姉ちゃん、また泣いとるよ」って笑っている事でしょう。


帰宅して郵便受け📪がいっぱいで開けてみると、

お墓、仏壇、法事の料理のDMがたくさん来ていました。なんか悲しむ間もない感じですね。


また明日がきます。