おはようございます。おとといからしっかり眠れるようになりました。それでも毎朝の習慣で7時には起きるようになりました。

記録のためにこのブログもインスタ、Twitter、Facebookに残しています。

起きてスマホを見ると、通知から自分の投稿を見て現実を受け止めます。そうすると、そんなに悲しいと思わないのに涙が溢れます。ここのところ毎朝です。

昨日は銀行、年金の手続きをしてきました。今週いっぱいはお休みをいただきました。月曜日からは日常に戻ります。きっと近くで見守っていてくれると思います。

365日の紙飛行機

沙織の一番大好きな歌です。沙織のために歌いました。歌詞がそのまんまで泣くしかなかったです。

上の写真は私、下の写真は沙織です。いつまでもかわいい妹です。

しばらくはここに私の思いを吐かせて下さい。