みなさん、こんにちは😃
私の住んでいる地域では、ごく稀にみる大雪で
{D3882196-B69C-48F0-927A-D6CD74ECE23E}

{C9B55D38-BC62-4B52-9B25-17D278759989}
これ、別日です💦

自身の病気の進行とは裏腹にふらつかず雪かきしておりました。

だんだんと春が近づいてきたようで、あの大雪は夢だったのか…と思うほど別世界になりました。


{16A0ABAD-EB78-4DC3-A708-CD12AF0354EC}


沙織も病状がだいぶ落ち着き、ブログを更新しない日が続きましたね。
{4EC6CA67-33F2-4D0F-9B39-AE14AFFECDAC}




入院して半年が経ちました。
年末は年越し難しいかもしれないと言われたし、年始も1日から病院に呼ばれ、泊まり、9日には心停止…
半年ぶりに笑顔を見ました。週1回のリハビリの時間です。僅か10分の間ですが、呼吸器を外して、いつか車椅子に座れるように、ベッドに座る練習をしています。
床に足の裏をつけている間は筋緊張もおさまり、
自発呼吸も安定しているそうです。呼吸器を30分外す事が出来ればお風呂にも入れるそうなので少しずつ時間を伸ばしていくそうです。