連日3時過ぎに寝てるんですが、二度寝が出来そうもないのでブログ書きます。


http://ameblo.jp/sky-hi-blog/entry-11763487672.html

これ見てね、だっちゃんのライブチケットまだあるんだー、行きたいなーって何となしにTwitterに書いたらね・・・

な、な、な、なんという事でしょう・・・www

友達がチケットあるよーって言ってくれました!
というわけで、日曜日、新潟に行ってきます!一人で!

寂しいとかいうなよう(´・ω・`)移動手段のスケジュール的に泊りがけじゃないと無理なんだよう( p_q)
12/24の二コラジ(今更ながら観た)で女の子一人で来ても大丈夫!ってだっちゃん言ってたもんね!

ってことで楽しみ!!!!!!新潟のおすすめグルメとかスポット(駅周辺で)あったらおしえてくださーい!!