撮影会 | I have a big dream.

I have a big dream.

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわ🐑🌙*.。

今日はfreshさんにて撮影会をやらせて頂きました😄💕

撮影したお写真早速いただきました🙋💓

またまた、綺麗にとっていただいて本当に感激です💓💓💓💓

写真載せたいのですがまだ携帯に入れておらず載せられません💦💦

後ほど載せるので見てください!


今日は眼鏡姿をお披露目しました笑



普段はコンタクトなんです笑
わたしのだいすきなにゃんちゅうの眼鏡ケース🐱💓



可愛いでしょ!!沙耶の持ち物はほぼほぼにゃんちゅう😍 💓

にゃんちゅうのお人形さん欲しいな🙋

今日はありがとうございました👌💕

それではおやすみなさい🌙*.。