昨日に抗がん剤3クールめ
血液検査もクリアで迎えられました。

出血もあったのでビビってたのですが
抗がん剤中にストマに出血🩸
そして膣からも出血で
看護師さんもてんやわんやしてました。
排液のチューブが鼠蹊部に入ってるのですが
なんとチューブが抜けてきてそう、、
ということで急遽、これ以上抜けないよう
縫うことになり痛みに悶えてましたショボーン
朝の血液検査でやはり出血の関係で
ヘモグロビンが8になってたので
退院前に増血剤の点滴をして
無事に家に帰ってこれました。

また副作用と戦う日が続くのが
辛いですが乗り越えなきゃですね。
また愚痴を吐かせてもらうと
思いますが、、、赤ちゃんぴえん

みんな頑張ろうね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き