なんとか2クールの抗がん剤副作用
乗り切った感滝汗
1週間過ぎたあたりから
倦怠感と筋肉痛は落ち着いてきたぞ!
足の痺れと粘膜炎、舌に口内炎が
できててそれは引き続き残ってるけど

やっとあの気持ち悪さから解放
されたのが嬉しい。
食欲ももどりつつあるけど
あまりご飯の味しない赤ちゃんぴえん
濃い味ばかり求めてる汗うさぎ

こんなにベッドから動けなくなる程
とはおもってなかったから
次が怖すぎるネガティブ
できるかしら私ってなる、、、

いまだに残ってる痺れも
案外きつい
マッサージして温めて
クリーム塗ってできることはしなきゃだね

外に出るのも嫌なくらいだったけど
副作用落ち着くと
外でて風当たってが気持ちいい💓