今日は大っ嫌いな
月1️⃣の腎ろうカテーテル交換日
シール等剥がして
まずいま入ってるチューブ抜かれます赤ちゃん泣き
皮膚は再生していくもので
どーしても時間が経つと
瘡蓋ができるのと入り口が狭くなります。
いきなりニョロっと抜かれ
『いたーーーーーい!!』と叫び
やっとここで痛み止めの麻酔液を
ぬってくれますネガティブネガティブ
どーせならチューブ抜く時から
麻酔してほしい。切実に!
やっとここで新しいチューブを挿入
痛み止めしてるとはいえ、、
チューブが入ってくる感覚あるし
最初は痛みもある魂が抜ける
ぐぐぐっと押し込まれ耐えて
交換が終わります真顔
時間的にはそんなかからないけど
毎月毎月この痛みがほんと嫌で
たまらないチーン
っという毎月の交換日を終えました汗うさぎ

そして少しずつ食欲でて
近所にある焼肉屋🥩にランチ

黒毛和牛大盛り焼肉定食スター

肉食べたすぎて大盛りにした(๑>◡<๑)

肉がとろけるとろける飛び出すハート

美味しいものはさらに食欲増して

いっぱい食べれる🐖


痛みに耐えた後は

自分へのご褒美に

美味しいもの食べる!!


みなさんも食欲あるときは

美味しいものたくさん食べて

体力つけていっぱい笑う時間

つくりましょ歩く



Pick Item

腎ろうカテーテル交換の際にテープ剥がすのが
痛い時にストマの剥離剤使ったり
テープが剥がれやすいところはさらに
補強でテープ使用したり
ヘルニア持ちなのであたためるのに
ホットパックや温湿布使ってます。