嫌な予感はしてたんだ。
外来なかなか順番こないし
私をみてくれてるチームの先生たちの
声が婦人科の病室からするんだもん。

やっぱり小さい腫瘍が3つあった。
一つは以前、放射線あてた横だから
また放射線するのは極めて危険⚠️
放射線またするとなると
大動脈が破裂するかもしれない。
破裂したら助けられない言われた。
抗がん剤は効果あるかわからないし
また出血や粘膜炎症のリスク。
放射線か抗がん剤またら
治療しないという選択を言われた。

家族とも何度も話し合い
とりあえず抗がん剤治療にして
腫瘍に効果がありなくなるかもしれない
もしくは減るかもしれない
放射線に危険なとこでないものなら
放射線でやっつけられる
これに賭けてみる!!

という事で27日から2泊3日で
抗がん剤治療1回目
スタートさせてきました。


今回は、パクリタキセルとカルボプラチン

ロングヘアなさやちゃんには
申し訳ないけど、、、
副作用で髪抜けるの覚悟してと
言われました悲しい

いいよ。髪より命が大事
いつか毛は生える。

BTSだいすきな私は
お揃いの坊主🧑‍🦲になる!笑

昔流行ったアイコニックも
坊主美人やったなーー。
私もそれを目指せばいい!
サヤコニック誕生させようキメてる


ストマや腎ろうにヘルニア
たくさん体の痛みや不慣れあるけど
たくさんのアイテムに救われてる。