なんだかあっという間に
8月に突入ーーニコニコ
夏夏☀️あつすぎて
しんどくなるけどもちょっと不満
そんな中、毎日の放射線治療に
通うのがやっぱり移動疲れもあり
しんどくなってきてます魂が抜ける
やっと3分の1がおわった。
今日でちょうど10回目の照射が
おわりました。
まだまだ残り長いな、、😭

パパがコロナになり
おじいちゃん宅でママとの生活
少しずつ慣れてきて
夜も眠れるようになってきたふとん1ふとん2ふとん3

この暑さにやられ

ご飯はさっぱりしたものをと思い

2人で海鮮サラダと和風パスタ!


友達から犬もコロナにかかると

話を聞き、、、心配なので

自宅で部屋にほぼ

1人で過ごすことになってた愛犬を

お迎えに飛び出すハート

くんくん泣いてたみたいだったけど

おじいちゃん宅に来てから

すぐ爆睡してるキューン


テレビみてるとゲリラ豪雨や台風発生など

ニュースみてると怖いですが

みなさん体調もそうですが

お天気の崩れなどにもお気をつけて悲しい