新しい転移の腫瘍
やっつける放射線治療も
始まりました。

とりあえず30回

ヘルニアで仰向け辛すぎて

何度も中断しては挑戦

やっとで照射してます。


新しく紹介されたペインクリニック!

初診行く前日の夜に

クリニック紹介してくれた

緩和ケアの先生から電話があり

怖い先生だけど腕💪は確か!

主にヘルニア中心に

ブロック注射やってて

ブロック注射大好き先生とのこと。

(怖い先生)というのにかなり

ひっかかるが行くしかない悲しい


怯えながら初診いってきました。

見た目怖い、、、赤ちゃん泣き

でも模型と紹介状と送られてきた

MRIとCT画像みながら

丁寧にここがとびでててなど

詳しく説明され

お昼12:30の予約でしたが

すでにヘルニア患者

17名をブロック注射💉された後で

だいぶ手慣れてるのがよくわかりました。

痛み、、とかってどーですか?と

聞いてみたところ

点滴でわーきゃー言わんかったら

大丈夫や!

めちゃくちゃ細い針やし

レントゲンやエコー使って

リアルタイムの骨や神経をみながら

施術するから1〜2分で注射は終わって

後は1時間安静にして血圧測って

問題なければ帰る。

これを週に1回を3回して

効果があるかみていくとのこと。

なければ注射では効かないとこまで

きてるってことだから

また別の治療を考え案内するそうです。

まず3回のブロック注射💉

効果でること願ってやるしかないです。

初診日に施術はできないそうで

土曜に予約をとり帰宅しました。

でも週1、、まず1回で

どれだけ効果でるんだろーか?

少しでもでてもらわないと

放射線治療がだいぶきつい、、、

普段ならあっという間に

終わる放射線がこんな長く辛いなんて

技師さんと位置確認して

さっ照射!って時に私が痛みに

我慢できずブザーを押し

楽な体勢を取り休憩し

落ち着いたらまた位置確認、、

スピーディーに確認し照射してもらい

何度も何度も付き合わせ申し訳ない、、赤ちゃんぴえん

治療中もあと何分、何秒など

声かけてもらってますが

何度も何度も挑戦するたび

痛みは増すしじっとできる時間は短くなる

本当はヘルニアが少しでも改善してからの

放射線治療の方がよかったと

心から思います。


とりあえず今週の平日分の

放射線治療のりきって

怖いけど土曜のブロック注射を

やりきらねばネガティブ

それにしても腰は痛いし膣は痛いしで

腰から下の下半身

取り替えてほしい無気力無気力無気力無気力