今日は先週撮った
PETとMRI検査の結果聞く日🏥

予約通り診察進んでいるのか
調べると1時間遅れだったので
予約時間30分遅く到着ニヤリ
安定の待ち時間です。

まずなかなか痛みの取れない
腰の痛みと足のしびれは
脊柱管狭窄症と言われて
ブロック注射してましたが
結果:椎間板ヘルニア
今後の治療は今までした
ブロック注射はトリガーポイントと
言うものだったみたいですが
硬膜外ブロック注射💉に変わり
様子をみて効果があれば継続
効果なければ手術を検討となりそうです。

今回の1番の問題児👿
腎臓あたりにできた腫瘍!
ばっちりPETで光ってたショボーン
そこ以外は転移はなく
散らばってるものもないようで
放射線治療が適用となり
さっき型取りとCT撮りおえました。
また身体に線書かれてほんと嫌🤢
ヘルニアもありまず仰向けがキツい!
CTは休憩はさみ型取りは
大勢の技師さんが素早く対応し
なんとかできました。

30〜35回の照射が来週から始まります。

ヘルニアで動くのキツいので

夜1番遅い時間に予約し

のんびり車で送り迎えしてもらいながら

腫瘍やっつけていきたいと思います!


来週からなのでそれまでに

ヘルニアのブロック注射💉を

一旦受けに行ってみます。

↑(ビビリだからほんとは注射嫌)

今までのと違ってもっと痛いのかな?

とか不安なりつつ頑張ってみます💪


いろんな看護師さんに会うたび

強い子に癌はできるし

何度も壁がぶち当たり癌と戦う。

だからさやちゃんは強いってことだよ!

だから今回も頑張ろうって言われるけどさ

正直、強くなくていい悲しい

痛いことばっかで泣いてばかりやのに

私のどこをどうみて強いと思うのよって

めちゃくちゃ思うよ。

何度も私の体内に腫瘍出来やがって

迷惑でしかないし、、、

私の中にできたこと後悔するといいわ!

ビビリで泣き虫だけど

今回も最後までやりきってやるわ物申す物申す


↓膣の痛みと腰の痛みと戦う

万能アイテムたち。