膀胱炎は落ち着いてきたのか
色は濁りも取れてきてそう。
ただ陰部が激痛です。
もう下着やティッシュが
触れるだけで悶絶し動けなくなります。
肛門も多少痛みがあり
これは拭きすぎてとかじゃないよな。

そして先日から
右足の側面だけピリピリと痺れが悲しい
歩けなくはないけど
ずっと違和感。

脊柱管狭窄はブロック注射
打っても効果があまりなく
2日連続で打つも変わりなし。
ロキソニンが手放せません。

不思議と痛みがあるのが
全部、、右側
なんで?
新しく見つかった腎臓の腫瘍も
確か右って言われたはず。
これ関係してんのかな?
そんなすぐに痛みでるかな?

夕方あたりにかなりの腰と足に激痛で
パパには痛いとこをさすってもらい
ママはパパからの連絡で
急いで帰ってきては
ずっと横で泣いている赤ちゃん泣き
心配ばかりかける娘でごめんね。
ほんとうに。
どーせならはやく
居なくなればみんな楽になれるのに
でも私はママやパパと離れたくないし
生きてたいよ。
1人にしないでほしい。