ブロック注射💉
いってきましたよ、、えーん
朝からママに起こされ
しぶしぶ着替え準備ちょっと不満

実は、先日から膣か尿道かわからんけど
痛くて痛くて
採血検査のついでに尿検査も入れてもらい
結果ネガティブ膀胱炎でした。
トイレットペーパー必須です、、笑

お薬出してもらい飲んでるんですが
いつもの痛みにプラス頻尿で
寝不足なわけで大あくび

ブロック注射💉後も
にぶい痛みは続くわけで
あーーしんどい😓
でも水分いっぱい取らなきゃだし
頻尿でもトイレ何回でも
行くしかないのよね悲しい
バイ菌よでてけーでてけー🖐️

この蒸し暑さと痛さで
イライラが、、少し🤏
暑さに耐えかねて
夜ご飯はヒンヤリと
流しそうめんです飛び出すハート

​くるくる回る流しそうめん

新しく治療になるかもなのに

体の痛みはところどころ

増える一方で病みます魂が抜ける