昨日の夜もまたまた腰が激痛、、

なんとかお風呂🛀に入り

過ごしていたけど

我慢の限界でずっと家族に

腰をさすってもらってました悲しい


朝一で病院🏥に電話📞し事情説明。

以前、緩和ケアで

脊柱管狭窄症(ギックリ腰)

と言われブロック注射💉したけど

癌からくる腰痛ではなく

単なるギックリ腰だから

がん専門のいつもの病院ではなく

近所の病院へ行くようお願いされ

どこだと探していたところ

すぐ折り返し連絡があり

家から歩いて5分ほどの診療所を提案され

そこの先生や受付の人には

話通したよと言われ笑ううさぎ

すぐ近所の診療所へ泣くうさぎ泣くうさぎ


中学時代の友達のお母様が

働いておりすぐ対応してもらい

人生2回目のブロック注射、、

待合室で座り診察室呼ばれたけど

う、う、動けぬ、、痛すぎて😭

他に待ってるおばさまたちに応援

されるも動けず

先生が注射器💉もって待合室にポーン

いや、、まて、、そんなすぐに

打たないで!怖い痛いで

いい大人ながら泣いてしまい

知らないおばさまたちに

これ打てば楽なるから頑張るの!

あとちょっとだからと

応援されつつ待合室で

服捲られブスブスっと注射💉

されました、、笑笑い泣き


すぐに痛みがひき少し楽に

本当になんだか恥ずかしい🫣

知らない方々に応援されて処置して

小さい子供のようで情けなく、、泣


ブロック注射通わないとダメですね。

いやーーーでも、、

痛いんだもん。心の中で叫んでるつもりが

やめてーーイヤー痛いーーーって

声にでちゃってて知らんぷり知らんぷり


古ーい診療所なだけに

先生も看護師さんも

来てる患者さんも年齢層かなり高めニコニコ

今日みた人の中では

私が1番若かったはずだし

優しい目で見てくれてたらいいな魂が抜ける


というビビリちらかし騒いだ

ブロック注射2回目終えれました飛び出すハート