長い、、長かった、、


週2回の高圧酸素治療ちょっと不満


30回までもう少しもう少しって


言い聞かせてよっぽど痛みで動けない日


以外は通い続けた泣くうさぎ


回を重ねるごとにね痛いんだよチーン


臀部痛が激しくて壊死した細胞のせいで


血流悪くなってるのを良くするんやけど


酸素カプセル入って加圧しきって少ししたら


臀部痛が激しく痛むのが15分くらいかな、、


続くんですよ泣


悶え耐え治療終わるの必死に耐えるんやけど


技師さんに痛くてーって伝えると


痛みが出るのは酸素がしっかり身体中に入って


効いてる証拠やからと言われ、、


嬉しいけど痛みで涙出る時もあって辛かった。


よしっ!30回終わるなってなった時


技師さんに1クール30回だけど


みんなだいたい1クールで終わらず


継続してると聞いて、、


ん、、?これは続くのか??真顔


酸素治療紹介してくれた放射線医師に


電話して聞いたところ、、


続けれるなら続けよう!と言われました。


最近撮ったMRIでもまだまだ炎症も残ってるし


継続の必要ありで紹介状また書いとくねと


言われ、、


保険の関係で1ヶ月ほど空けないとダメ


見たいですが、、


高圧酸素治療継続なりそうです。


高圧酸素治療室にいる技師さんに聞いたところ


今、私が通ってる病院で1番長く


酸素治療受けてる人で


現在8クールの方がいるそうですポーン


8クール=240回、、が週二回。


2年くらいかけて通って治療してるんだと


少し気が遠くなりそうでしたが


ゆっくりゆっくり効果がでる


高圧酸素治療ですから


治療期間も本当にゆっくり時間がかかる感じです。


そして先日、最近は臀部痛より腰が痛くて


診てもらうとギックリ腰になってました凝視


ブロック注射💉で悶絶し


腰をさすりながら生活してます赤ちゃんぴえん