膣洗浄4回目もなんとか無事終わりました😭


まず臀部痛がひどく痛み止め飲んでるけど


2時間くらいしか効いてくれないえーん


寝不足続きで辛い。


先週の木曜から出血もありなんとか土曜の朝


には止まったけど、、、


採血の結果でもヘモグロビンが7に不安


輸血も考えた方がいいかもなど言われたけど


もうしばらく鉄剤と鉄分ジュースで


頑張ってみる✊


また出血や熱など困ったことがあれば


いつでも病院に連絡をっていつも言われるけど


出血した時に電話したら


意識なくなるまでじゃないし


病院きても見守ることしかできないから


自宅で安静にって言われて終わったし


電話する意味あるんかな?って思う真顔


痛みがひどいもんだから


オキシコンチンが再び服用することに。


なんかいろいろ薬だされたけど💊


病院代と変わらん値段ガーン


7000円超えてビックリした。


病院通うのもしんどいしストレスなのに


薬代も高いしお金💰なくなるスピードはやい


でもこの薬で痛みがなくなり眠れるなら!!


全てにお金がかかり嫌になる日々


お金使ってる分、毎日笑って幸せに過ごしたい。


病気と戦ってるみんなみんな


幸せになれーーーーー!!