ちょっと前に行った東京タワー、久しぶりに中に入ったら中が綺麗になっててビックリキラキラスカイツリーもいいけど東京タワーって何か特別な感じニコニコ



2週間前に修理に出したパソコンが戻ってきました音譜


買ってからほとんど使ってなかったけど、副業始めるのに便利かなと思って調子悪いところを直して使ってみることにウインク


起動するのに数時間、クローム開くのにさらに数時間、そんなパソコンだったのでずっとリビングの片隅でホコリ被ってたけど、街の修理屋さんに持っていったらハードディスク壊れてるって言われて、その交換やら何やらで7万円すると言われ焦りました滝汗

さすがに直すか迷ってたら、新しいの買おうと思ったら同じスペックだと20万はするよと言われガーン泣


副業のハードル高いなーどうしようかなと思ってたら、ふとこのパソコンって保証はいってなかったっけ?

と思い出して購入したところに電話してみたら保証が今年の5月までだったみたいで、ギリギリ無料で修理に出せることになりました✨


修理費用6万6千円が保証使って0円PC保証入ってて良かった〜爆笑

修理したパソコン使って副業始めてみようと思います飛び出すハート