呼子のイカ食べてきましたハート

イカしゅうまいも美味しいし、イカ刺しも美味しかったけど、最後に余ったイカ刺しで作ってくれる天ぷらが私は大好きです。

行ったことない方是非行ってみて下さいラブ




皆さん銀行口座っていくつか持ってますか?

私は3つ持ってます。

今日同僚と話してたら預金の払戻しはコンビニでしてるみたいで、わざわざ銀行には行かないみたい。

私はゆうちょがメインだから払戻しはゆうちょのATM探して行ってると話したら驚かれましたあせる

やっぱりコンビニのほうが手軽で便利ですもんねスター


ということで、今日はゆうちょのATMのお話ニコニコ


私は月に1回か2回ゆうちょのATMに行きます。

できるだけ手数料とられないように郵便局内にあるATMが使える時間に行くようにしてるけど、たまに忘れちゃってしかたなくコンビニに行くことがあります。

近所にはローソンとセブンしかないので、手数料が

220円〜330円、地味に高い金額ガーン

ショッピングモールとかファミマのゆうちょATMだと曜日によっては無料の時間帯もあるみたい。

でも、近くにないからワザワザ時間帯どうだったかな?とか、調べてまで利用はしないです。


お金預けたって、全然利子貰えないのに

ATM1回の利用でこんなに取られちゃうショック

銀行もあの手この手ですよね。商売だから仕方ないけどさ〜高いよタラー

他の金融機関に変えようかなとか考えるけど、今のところ困ってはいないし色々紐づいてて面倒だしで放置の状態ですゲッソリ


銀行口座管理はこうしたらいいよ〜とかもし知ってる方いらっしゃったら是非教えて下さいおねがい