相方の定期購入雑誌のオマケに『漢字クロスワード』があって、毎週やっていた。


これは懸賞で、『漢クロ』を解いて応募し、当選すれば賞品を貰えるのだが、これがけっこう面倒な作業が有り、解いてそのままにしていたのだが、相方に、

「けっこう当たるらしいぜ」と言われて(ФωФ)☆


年賀状の残りが有ったので、それを使って何度か応募してみた。

そう! 今どき葉書で応募なのだ!!(笑)

しかも雑誌のページを切り取ってそこに張り付け、その上アンケートに答えなければならず、実にめんどくさい(´Д`|||)


しかし、ホントにけっこう当たる懸賞だった。



でも。。。
紗綾=「これ、アタシが使うの?(///_///) あなたコンビニによく行くからあげる(´・ω・)っ-」
相方=「いえ、けっこうです。そちらで使っていいです-o(・・;)」

なぜか押し付け合いになっているという失礼な話。。。(¬_¬)

まあたかだか二千円だし、使用期限があるわけでもないので、お財布に入れておくか。。。