イメージ 1

イメージ 2

何の変哲もない路上の影を、ここのところガン見していた(* ̄_ ̄)ゞ
規則的なような、不規則的なような。。。クレーのようと言っては言いすぎだが(笑)
どこにでも転がっている風景なのに、なぜか目を留めてしまう。
あまりにも普通な風景だったので、ちょっと加工してみた(≧∀≦)ゞ


ところで関係の無い話だが。。。
下の画像の右手に写っている集合住宅は○○○団地という名称だ。
ちょっと見賃貸の公団団地のように見え、築年数はかなり経過していると思われる。
相当修繕された形跡が有り、そのされ方が摩訶不思議感を盛り立てている。

それぞれ個々が、多分個人所有物件なのじゃないかと思われる。
こちら側からは分かり辛いのだが、各々の持ち分を好き勝手にリフォームしている感が半端無い。
統一感が全くと言って良いほど無いばかりか、ある一角などは見る影も無いほど変容していたりする。
リフォーム+増築が普通になっている。
全体的には白い壁なのに、そこだけ煉瓦調になってトンガリ屋根がついて出窓があったりする。

ハウルの城のように、あちこちくっつけてデコボコしてハリボテ感も醸し出していて面白い。
。。。いや。。。所有者に失礼か???(//_//)ゞ

撮影するには問題が多々あり。。。(;¬_¬)う~んむ
表札とかバリバリ出てるし、外観で個人情報的にヤバいかもだし。。。ねぇ?