今年初夏、夏が苦手な私は思った。
日傘とか買ったら、少しは外出が快適になるかも?
現在の住まいは親水公園が近く、お散歩するのに良い環境だ。
嫌いな夏を少しでも快適に、憂鬱を逸らそうという思惑だったのだが。。。

ところで私は、レースひらひらとかケバケバした物がキライ。
日傘もシンプルでスッキリした物を探していた。

で、買ったのが。。。↓
イメージ 1

これをさして、水辺を優雅にお散歩する日を妄想していたのだが。。。(;¬_¬)

この夏の酷暑は日傘で防げるような生易しいものでは無かった。
外に出たら生命の危機をおぼえるほど。。。
なんせ我が県は、別の市とは言え観測史上最高記録を樹立した、暑さにかけては有名な土地だ( ̄_ ̄;)

さて来年の夏は、この傘の出番はあるだろうか?(笑)
私の優雅なお散歩は、まあこれから快適な季節にいくらでもすればいいだけの話だが(≧∀≦)ゞ

う~ん。。。つまんない記事でした<(_ _)>