【感想】
まあ、面白かったかな?
前作を復習してから観たが、さほどその必要はなかったかも?(笑)

ただね。。。なんか決定的に何かが違う。。。(;¬_¬)
楽しませる要素は満載で、実際楽しめたし、心に沁みる場面も有るには有った。。。それでも、

思ったのは良くも悪くも「ディズニー的」だな、ってこと。

悪いって事は無いのかな?
でも、私にとってのマイナス要素はそこいらへんに有りそうに思う。

何度も何度も見返し、浸り込める何かが足りない、
そんな感じ。

カイロ・レンの心に巣食う闇が何なのかも分からず終いだったな。
それはこれからなの???
なんかさ~、ただ思い通りにならないと癇癪を起こす駄々っ子みたいでイマイチね~(;¬_¬)

他のキャラもいい味は出しているとは思うが。。。もう一息足りない感じ。
敵にも もっと魅力的なキャラが欲しかったかな?
例えばさ、ハロウィンで仮装したくなるキャラって必ず居たじゃん?
今回のシリーズには。。。居たかな?←記憶力のせい?(笑)

誰か居ましたっけ???←他人に聞くな?
あ! メタリック系のバケツみたいの???(ノ∀≦*)ノ彡 魅力がイマイチ。