いっぱい降りましたね~(*゚∀゚)♪
この家での初めての雪ですな~。

今朝の一枚 ↓
イメージ 1

ベランダの物干しや手摺に積もった雪が落ちたりして、ヘンな風に残っているのが面白くて(*´艸`)


かなり広範囲で大雪だったようで、他所では停電やら何やら大変だったようですが、
我が町は特に問題は起きていないようです。

30cmくらいは積もってる感じです。
先ほど玄関先の雪かきを済ませ、今リビングから庭や目の前の車に積もった雪を眺めながら書いてますが、
雪かきも以前の家と比べたらダントツに楽~(o^^o)/

ただウチの周囲は道が狭く、雪がめっちゃ残っていて、車の通行もそこそこあって、
ちょっとお外の散策が危険な感じで怖いんですよな~(-"-;)

もうちょっと溶けたら川まで行ってみたいんですが。。。危ないかなぁ(;¬_¬)
お間抜けでドンくさいアタシ。。。落ちたり?。。。(-"-;)


あ。。。目の前の道をおじいちゃんが歩いてゆく。。。(;・`ω・´)←行けそうな気がする(笑)