はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

image

 

 

 

今日は宇宙元旦乙女のトキメキ



?元旦?

もう終わりましたよね!?

って声が聞こえてきます笑



年の変わる地球の元旦は終わりましたが

宇宙元旦はまた意味合いが変わりまして…



宇宙的サイクルで1年の始まりが

春分の日

なんですよねおねがい


そして

宇宙元旦は

ステージが変わる日キラキラ



この日は

宇宙から新しいエネルギーが

降り注ぐ最高な日なので

我が家がとった行動は…




ででんニヤリ


お墓参り






上矢印

まさかのお墓参りダブルブッキングで

仏花もりもり事件笑





3/19〜24は春のお彼岸ぽってりフラワー

ということもあったので

ご先祖様にご挨拶オーナメント



主人のご先祖様と

私のご先祖様の

両方にご挨拶に行きました乙女のトキメキ



磨けば磨くほど

ありがとう

って声が聞こえたから

たくさんキレイにしたいと

思えた宇宙元旦でしたおねがい



ご先祖様を大切にすることは

自分を大切にすることにつながり

家族を幸せにすることにつながり

この先に続く未来の子孫の幸せに

つながりますハート



思い立ったが吉日おねがい


ぜひ家族みんなでお墓参りをして

今の幸せな姿を

ご先祖様に見せてあげてくださいキラキラ



 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

 

 

今日の出来たことメモ

 

丸ブルー早起き{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルーお墓参り{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルーご先祖様とつながる飛び出すハート

 

 丸ブルー寝る前のお部屋リセット飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}ブログ書いた{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加