はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

image

 

 

今日は夫婦の時間ハート

 

 

夫婦で起業してから

2人の時間はグッと増えましたキラキラ

 

 

そしてお互いのことを伝える時間が

今までよりも増えましたハート

 

 

2人で過ごす時間って

本当に大切ですよねチュー

 

 

 

鯛めし、豚汁食べ放題で

ドリンク飲み放題の最高の時間照れ

 

 

 

一生懸命写真を撮る主人を盗撮ニヤリ

可愛い笑

下矢印

 

 

 

 

子どもができたら

2人の時間がない

というそこのあなた!!

 

 

本当に時間がないんでしょうか?

 

 

私には上は小学校5年生から下は1歳の

四姉妹がいます

が2人の時間は作れていますウインク

 

 

 

丸レッド時間を作る努力はしていますか!?

 

丸レッド2人の時間を取りたいことを

子どもに伝えていますか!?

 

丸レッドそもそもご主人・奥様に

2人の時間を取りたいことを

伝えていますか!?

 

 

 

まずは

伝えること

 

人間関係においてよくある

【察してよ】

は今日から卒業です!!

 

 

どれだけ仲良く連れ添ったって

テレパシーは通じまへんガーン

 

 

想いは言語化グッ

 

 

 

ここテストに出ます笑

 

 

 

 

次は

行動すること

 

2人の時間を取りたいハート

が伝えられたら

次は約束しましょうラブ

 

 

 

でも子どもが…

という声が聞こえてきそうですが

 

 

子どもは預けられませんか?

下矢印

丸レッド祖父母にお願いしましょうキラキラ

食べ物問題が心配なら

ちゃんとお預かりセットの中に入れて

今はこれしか食べられないから

と事前に情報共有しておきましょうニヤリ

 

 

 

丸レッド一時保育を利用しましょうキラキラ

子どもが可哀想赤ちゃん泣きではないですよアセアセ

働いてない人だって預ける権利ありますよラブラブ

ママの氣持ちを平穏に保つために

時間を作るために利用してみましょうニヤリ?​​​​​​

 

 

 

丸レッド子どものいない時間を利用しましょうキラキラ

幼稚園や小学校に行っているお子様なら

その時間を有効活用しましょうニヤリ

日本人は有給使わなさすぎなので

こんな時こそ使っちゃいましょうニヤリ

 

 

 

子どものことが大丈夫になったら

ご主人・奥様に

2人の時間を月に1回作りたいなおねがい

と甘えてみてくださいハート

 

 

 

答えはもちろん

喜んで!!

 

お忙しいお仕事の方でも

2人の時間を作りたいこと

あなたの大切な時間を共有したいこと

を誠意を持って伝えれば

受け止めてくれるはずラブラブ

 

 

受け入れてもらえないとしたら

それは普段からの

コミュニケーション不足ガーン

 

 

もっと普段からパートナーを

大切に考えてみると

状況がどんどん変化します照れ

 

 

 

約束をこぎ着けたら

あとは2人の時間を

どんなふうに過ごすか考えるだけラブ

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

 

 

今日の出来たことメモ

 

丸ブルー夫婦時間を過ごした{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルー子どもにお留守番を頼んだ{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルーブログ書いた飛び出すハート

 

 丸ブルー高層階でのランチ飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}私のいいところを

たくさん教えてもらえた{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加