はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

image

 

 

我が家にやってきたボールプールキラキラ

 

 

子どもたちは嬉しくて

毎日遊んでくれます照れ

 

 

三女キラキラ四女立ち上がるは帰ってきたら

ボールプールにダイブ気づき

 

 

 

 

こんな感じでトランポリンと組み合わせて

遊んでいますルンルン

下矢印

 

 

 

 

 

ボールプールって

こんな遊び方するもんやったかな!?

 

 

まぁ楽しいのが一番爆  笑

 

 

ちゃんと順番こに遊べていて

みんなが楽しいなら何でもよしハート

 

 

 

ちなみに子どもがいない時に

こっそりトランポリンしているのは

内緒ですよ笑

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

 

 

今日の出来たことメモ

 

丸ブルー子供と遊ぶ{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルー身体を優先{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルーブログ書いた飛び出すハート

 

 丸ブルー1人トランポリン飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}チョコ製作追加分のお手伝い{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加