はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

image

 

 

 

今日はホテルのラウンジでお仕事ですPC

 

 

 

 

 

こんなセリフを言う日が来るとは

1㎜も思っていなかった…

 

 

何かに縛られて働くことが苦しくなって

何とか自分の力で稼ぎたい

模索し続けている今キラキラ

 

 

応援してくれている人がいるから頑張れる!

 

 

あなたの一番の理解者は誰ですか?

 

私の一番の理解者は主人ですハート

 

最初は誰にも本音は言えなかった…

 

でも氣がついたんですよねキラキラ

 

 

一番身近な人に理解して応援してもらいたいってラブ

 

 

なので今年から

夫婦の時間を大切にすることにしましたニヤリ

 

 

 

 

 

上矢印

ブログを書いてるところを

後ろから撮られてた笑

 

 

今回は帝国ホテル大阪を利用したのですが

『コーヒーコーヒーのおかわりいかがでしょうか?

の一言に

『お願いします』

と主人…

 

 

image

 

 

コーヒー1杯1,200円やでポーン

お、おかわり滝汗はてなマーク

ハイとか言ってるーチーン

 

と思った矢先

 

主人のコーヒーを新しいものと交換した後

『新しいものと交換しますねキラキラ

とウェイターさんが交換してくれて…

 

 

image

 

 

私、おかわりって言ってないよゲッソリ

一体このラウンジはどうなってんだーポーン

 

と思ったんですよねアセアセ

 

 

高級ホテルのラウンジはそもそも論

お代わり込みの値段であることが発覚!!

 

むしろ冷めたものではなく

温かいものを飲んで欲しいという

ホテル側の優しさでしたおねがい

 

 

値段にビビるなんて小心者だぜ笑

 

 

 

ホテルのラウンジでのお仕事の後は

natural kitchen めだか2号店

身体に優しいランチナイフとフォーク

 

 

 

 

体温まるスープを呑みながら

主人と会話するウインク

 

 

丸レッド主人の仕事の現状

丸レッド私の仕事の現状

丸レッドお互いにスケジュール確認

丸レッド主人の仕事へのアドバイス

丸レッド私の仕事へのアドバイス

丸レッド子どもの教育についてのすり合わせ

丸レッド家のことでの依頼内容確認

 

 

業務内容的なこともありますが

お互いを客観的に見て

ここはこうした方がいいと

アドバイスをします照れ

 

 

一番近くにいるからこそ見える穴を

お互いがつけて補い合えば

めっちゃ強いんですラブ

 

 

これは起業していてもしていなくても同じで

常に同じ方向を見ているのか

というところは

すり合わせないとズレが生じちゃうんですガーン

 

 

なので定期的に話して

同じ方向さえ見ていれば

方法は違えどゴールは同じなので

お互いに協力できるし

お互いに応援できるハート

 

 

自分を支えてくれる

最高のパートナー

最高の時間を過ごすことを

オススメします!!

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

 

 

今日の出来たことメモ

 

丸ブルーホテルラウンジデビュー{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルー美味しいランチ食べた{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルーブログ書いた飛び出すハート

 

 丸ブルー主人と情報共有飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}早寝できそう{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加