はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

image

 

 

今年の冬休み…

めっちゃ長いんですよ笑い泣き



家で何かするのも

少し飽きてきた四姉妹知らんぷりひらめきキラキラ立ち上がる




知らんぷりひらめきママーラブラブ文房具買いに行こー鉛筆





突然の買い物要請びっくり

もっと前に買えるタイミング
あったやないかーいピリピリ
という氣持ちを封印し
近くのイオンに連れて行きました車





少し歩くと

そっちはいやー

こっちがいいー

と急にストライキを起こす四女大泣き


それを何とかしようとする

三姉妹知らんぷりひらめきキラキラ

下矢印





何とか機嫌を直して

文房具を探していたら



知らんぷりひらめきキラキラこれ欲しいハートハートハートハート






ねだってきたのが

ボールプール&ボール笑い



こんなんいらんと我慢させるのも

確かに必要やと思うんですが

欲しい理由必要な理由を聞いて

親が納得できたら買う

というシステムが我が家で導入されており




子ども達が


お金を払って行く遊び場は

マスクをして息が苦しい

遊ばないといけないし

そこまで連れて行ってもらうのは

パパとママが大変やから

おうちにボールプールがあって

みんなマスクしなくて

楽しい氣持ちで遊べるから

買って欲しい!!


と自分達の想いを

順々に話してくれましたおねがい



お片付けすることを

ちゃんと約束して

買ったのがこちらキラキラ

下矢印





3coinsの
POPUPボールプールサークル 1,100円

カラーボール 550円



思ってたより大きいから
ボール少なすぎたやないかーい笑

 


この写メを主人に送り

ボール買ってラブラブラブラブ

とお願いするしかなかった笑い泣き

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 


 

今日の出来たことメモ

 

丸ブルー子どもの買い物要請に応えた{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルーブログを書いた{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルー買えないものは

なぜ買えないかを伝えて

ちゃんとお互いに納得できた飛び出すハート

 

 丸ブルー晩御飯はお惣菜買い込みで

自分の身体優先飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}子どもたちと笑って過ごせた{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加