はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

image

 

 

 

今日は【宇宙電話】という名の

セッションを体験させていただきましたラブ

 

 

セッションをしてくださったのは

今、幸せ女性起業家大学で一緒に学んでいる

みちこさんですハート

 

 

 

 

 

最初にものと会話してみましたニヤリ

 

 

 

ん〜…わかりますよニヤリ

 

?何言ってんの?って感じですか…

 

みなさん、よくご存知のDisneyの

【トイ・ストーリー】

 

 

 

 

ものが魂を持ち

持ち主に大切にしてもらいたいし

持ち主を幸せにしたいキラキラ

 

そんなほっこりストーリーラブラブ

 

 

 

ものは人の手で作られ魂を持ち

その持ち主のところで

どんどん魂が造られていきます照れ

 

 

私が自分のためにお願いして作ってもらった

【数珠ブレスレット】

 

その子のお声は…

 

 

 

 

ジャン!!

 

【自分だけの特別な場所が欲しい】

 

 

 

ものがちゃんと主張してくれてるー!!

 

感動しかないですよね…

 

 

よく聞いてもらうと

 

 

丸レッドみんなと同じ場所がいいんやけど

自分だけ布敷いて欲しいねんハート

 

丸レッド実は…引っ込み思案やねん笑い

 

丸レッド数珠の中にある石は

あなたと相性がいいのよキラキラ

 

 

とたくさんお話ししてくださいました笑い泣き

 

 

ご要望通り

場所は変えず、布敷きました笑

 

 

今はこの場所に満足してくれてるんかな?

 

 

 

 

 

 

そして

自分のことを聞いてみたニヤリ

 

 

丸レッド今の軽やかな氣持ちのまま進んでよしハート

 

丸レッド3分でいいので瞑想を習慣化ハート

 

 

 

 

 

 

瞑想!?

 

 

実は違う場所で

瞑想について言われてたんですよキョロキョロ

 

 

瞑想は大切で、習慣化必要と…

 

 

しかも最近言われたばかりびっくり

 

 

これはやらんといかんやつですねグラサン

 

 

 

 

 

【宇宙電話】の感想

 

ほんとに不思議でした乙女のトキメキ

 

数珠ブレスレットの置き場所が

どんな所かなんて伝えてない!!

 

私が瞑想必要って言われたなんて

一切伝えてない!!

 

 

宇宙からみちこさんに

たくさんの情報が落ちてくる中で

必要なことを伝えてるだけですラブラブ

 

っておっしゃるんですが

それがほんまに不思議体験でしたチュー

 

 

受ける価値あり!!!!!!

 

 

おすすめセッション

【宇宙電話】

のご紹介でした気づき

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

 

 

今日の出来たことメモ

 

丸ブルー数珠ブレスレットの置き場所変更{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルー瞑想やってみた{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルーブログ書いた飛び出すハート

 

 丸ブルー身体を休める選択ができた飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}ご飯がゆっくり食べられた{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加