はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

image

 

 

 

 

あなたは

 

ご主人もしくは奥様もしくはパートナー

 

大好きですか!?

 

 

 

もちろん大好きですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?違うの?

 

なんだってーびっくり!!

 

 

 

 

ハートブレイク奥様や彼女様からのお声ハートブレイク

 

丸レッド出会った頃とは違って男として見れない

丸レッドなんか最近老けた

丸レッド話を聞いてくれない

丸レッド休みの日もダラダラ、トドみたい

丸レッド人には求めるのに自分は努力しない

 

 

 

 

 

 

 

 

では逆はどうか…

 

 

 

ハートブレイクご主人や彼氏からのお声ハートブレイク

 

丸レッド最近服装に氣をつかわない

丸レッドスッピン顔で色氣なし

丸レッド裸でウロウロ、恥じらいなし

丸レッド家事手抜きすぎ

丸レッド話を聞いていてもつまらなさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー何とも悲しいえーん

 

出会った時、付き合った頃を思い出せば

 

丸レッドこの人といて幸せハート

丸レッドもっとそばにいたいハート

丸レッドもっとあなたのことが知りたいハート

丸レッドあなたを笑顔にしたいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていたはず!!

 

 

その氣持ちを思い出してくださいおねがい

 

 

なんでこんなことをお伝えするかというと…

 

 

実は…

 

 

 

 

男性女性から

エネルギーを

いただいているハート

 

からですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!

 

 

 

奥様もしくは彼女

家庭を支えてくれているからこそ

ご主人もしくは彼氏

外で働いて頑張ることが出来るダッシュ

 

 

 

まさにWin-Winの関係ラブラブ

 

 

なので、奥様方キラキラ

主婦業という収入の発生しないお仕事

毎日頑張っているご褒美

自分がしたいことがあれば

胸を張って旦那様に伝えましょうおねがい

 

 

 

 

ちなみに我が家は突発的

おねだり発生しますグラサン

 

 

しかも高確率笑

 

 

でも主人はそれを受け入れてくれますハート

 

 

 

ちなみに

私のおねだりはこんなもの

 

丸レッドカフェラテホット飲みたい

丸レッド甘いもの食べたい

丸レッド今日はご飯作りたくない

丸レッドマッサージしてほしい

丸レッド話聞いてほしい

 

 

 

簡単でお手軽でポップなものです笑い

 

それでいいのですラブ

 

ぜひ甘えてみてくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

 

 

今日の出来たことメモ

 

丸ブルーお料理教室の復習した{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルーおねだり実行{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルー自分満たしこっそりランチ実行飛び出すハート

 

 丸ブルー子どもにお料理をお願い飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}ブログ書いた{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加