はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

image

 

 

 

 

先日、プチ断捨離をしました照れ

 

 

少し前からしたくてしたくて

たまらなかったので

主人と共有しているスケジュールに

子どもと過ごす

勝手に入れ込み断捨離決行!!

 

 

 

行った場所はFABBY ORGANICSオーナメント

 

おしゃれで身体に優しい美容院ハサミ

 

そうなのですニヤリ

 

ずっと髪を何とかしたかったのですびっくりマーク

 

 

 

 

おしゃれな場所で

イケおじな美容師さんに

髪を触っていただける特別な時間ラブ

 

 

毎度どんな髪型にするか

ちゃんと決めずに行き

(上矢印おいおい決めろよ笑)

長さだけ伝えてオーダーメイド乙女のトキメキ

 

 

今回は短く切らずに伸ばす方向

前髪カットでイメチェンを図る作戦におねがい

 

 

 

 

出来上がりはこちら下矢印

 

 

 

 

もっと自撮り上手になれよピリピリ

という心の声は無視して

挑戦でありますハートハートハート

 

 

前髪切って可愛いキラキラ

の声がたくさん聞こえてきますチュー笑

 

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

 

 

ちょっとスピリチュアルなお話をすると…

 

 

髪はその人の運氣を司ります乙女のトキメキ

 

髪の毛にはあらゆる運氣が宿るので

最近運氣が下がっていると感じたら

髪の毛のケアをするのもオススメですおねがい

 

 

 

 

 

また、髪は邪氣が溜まる場所でもあるのですドクロ

 

邪氣、つまり、外からの良くないエネルギー

あなたが日常的に抱く良くない感情のエネルギー

邪氣というエネルギーになって

髪の毛に溜まってしまうのですもやもや

 

 

 

 

なので、髪を切ると

丸レッド厄払い

丸レッド恋愛運アップ

丸レッド金運アップ

の効果があると考えられますニヤリ

 

 

 

 

ちなみに一番の運氣アップは

【自分が幸せな姿をご先祖様に見せること】

 

 

髪型可愛く、テンション上がれば

自分が満たされ、幸せでヒタヒタなあなたを

ご先祖様も温かい目で見守ってくれていますハート

 

 

あなたも溜まった邪氣を払いに行きましょうハサミ

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

 

 

今日の出来たことメモ

 

丸ブルー書類整理{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルーお迎え二往復{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルーブログ書いた飛び出すハート

 

 丸ブルー子どもと一緒にお料理した飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}商品発送{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加