はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

image

 

 

 

 

先日、知り合いのお手伝いで

薬剤師して来ましたグラサン

 

 

2019年の秋頃に

薬局を売却して以来なので

約3年ぶりの薬剤師さん薬

 

 

クスリが変わってるし

新薬めっちゃ出てるし

浦島太郎状態笑い泣き

 

 

ただ、面白いもので

身体は感覚を覚えていて

投薬もサラッと出来ましたキラキラ

 

 

人と話すのは大好きなので

ついつい長話になるのがたまにキズ笑

 

 

患者さん、待たせてごめんなさいガーン

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

 

あなたの小さい頃の夢は何でしたか!?

 

 

 

 

パイロットですかはてなマーク

 

学校の先生ですかはてなマーク

 

サラリーマンですかはてなマーク

 

芸能人ですかはてなマーク

 

もしかして…

パパのお嫁さんラブラブでしたかはてなマーク笑

 

 

 

ちなみに私は

 

丸レッドお花屋さん

丸レッド保育園の先生

丸レッド学校の先生

丸レッドインテリアコーディネーター

丸レッド薬剤師


と夢は移り変わり

たくさんの夢を描きましたオーナメント

 

 

 

 

あなたが小さい頃に描いた夢は

形になりましたか!?

 

 

丸レッド夢を形にした人キラキラ

 

丸レッド夢が叶わなかった人アセアセ

 

丸レッド夢がわからなくなった人もやもや

 

丸レッド夢が叶わない現実にぶつかり妥協した人ダッシュ

 

 

いろんな人がいると思いますニコニコ

 

 

ちなみに私は夢の一つだった

【薬剤師】になることはできました薬

(2度と戻りたくないほど頑張りました笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

では、もう一度あなたに質問します!!

 

 

 

『今のあなたの夢は何ですか!?

 

 

 

 

この質問に答えられる人は

常に成長を求め、目標立てて行動できる方

なのではないでしょうか!?

 

 

少し前の私はこの質問に

うまく答えることができませんでしたガーン

 

 

子どもに

『大きくなったら何になりたい?

という質問をした時に

『じゃあ、ママの夢は何?

と質問返しされた時に

『……えっと…小さい時は薬剤師やったかな

と答えることから逃げましたショボーン

 

 

大人になってから

夢を描くことはなかった私…

 

子どもを前に

答えることができなかった…

 

 

 

 

夢を答えられる大人よりむしろ

夢を答えられない大人の方が多いのでははてなマーク

 

 

丸レッド今更夢を語るなんて

地に足がついてなくて、カッコ悪いガーン

 

丸レッドそんな夢みたいなこと言って現実見れば??笑い

って笑われるのが怖いもやもや

 

丸レッド今から夢を追いかけるなんて遅すぎアセアセ

 

丸レッド結婚して子どもがいるし

そんなこと考える時間なんかないピリピリ

 

 

そうやって自分と向き合うことから

逃げていませんか!?

 

 

 

私は少なくとも逃げていましたハートブレイク

 

夢は大人になったら

もう持つものではない

と思っていたからですタラー

 

 

でもそれは違いましたドクロ

 

 

夢=生きる原動力

だからですラブ

 

 

 

 

私の夢は

運命学の鑑定を通して

たくさんの人の家運をアップさせて

みんながしわせに笑える人生を歩む

お手伝いをして収入を得る

ことです!!

 

 

 

私は鑑定を初めて受けた時に

 

丸レッド私にはこんな才能があったのかキラキラ

 

丸レッド私はこんな性質があったから

こんな行動に結びつくのね上差し

 

丸レッド私の開運のカギはこれだ乙女のトキメキ

 

という氣付きを得て

 

これをたくさんの人が知れば

今の人生がより良いものになる

 

確信を得たのです照れ

 

 

 

だから私は

 

丸レッド運命学をもっと学びたい!!

 

丸レッド家運について知りたい!!

 

丸レッドスピリチュアルなことを知りたい!!

 

丸レッドいろんな知識をつけたい!!

 

と思い、自己研鑽できていますチュー

 

 

 

 

 

自分の夢が見えた時

そこに向かって努力したい

という氣持ちが溢れてくるんですおねがい

 

 

夢はあなたを大きく成長させるものハート

 

どんな夢を描いたって

誰にも文句は言われませんニヤリ

 

今できていないことだって

まだまだ現実的に遠そうだって良い!!

 

これってちっぽけかな

なんて思わなくて良い!!

 

 

自分の描く夢が

自分の納得のいく意思決定をしたものなら

それで十分ですチュー

 

 

 

 

 

一度自分と話す時間を作って

夢を探してみませんか?

 

自分と対話する時間…

 

作ってないならぜひ作ってくださいハート

 

 

夢=生きる原動力

 

 

あなたの夢を教えてくださいハートハートハート

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

 

 

 

今日の出来たことメモ

 

丸ブルー私には行動力がある

と再確認できた{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルー供養に行った{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルー身体に優しいランチを食べた飛び出すハート

 

 丸ブルーお料理教室の復習3品作った飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}子ども達と一緒にお料理した{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加