はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

image

 

 

 

昨日は連日の寝不足で

大ダメージガーン

 


ワタシツカイモノニナラナイもやもや

 

 

そんな時は休んでしまおうキラキラ



こんな風に思えるようになったのも

ほんと最近の話!!





 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥





今までの私は

頑張る

 が美徳でしたアセアセ







自分よりも子ども優先

自分よりも仕事優先

自分よりも予定を優先



そうやって

自分の身体の声を無視し続けた結果

重度子宮下垂

全身蕁麻疹

などなど身体が悲鳴をあげましたえーん



私は身を粉にして

自分がボロボロになっても

人のためにやることこそ正義

と言わんばかりになっていましたダッシュ

(これもちゃんと星に出てます笑)



ただふとした時に氣がついて

人のためにやってるけど

自分が全然幸せじゃなーいショボーン



それもそのはず!!



みんなそれぞれ心にコップを持っていて

形も大きさも人それぞれコップ



ただ共通してることは

そのコップがで満たされて

ひたひたになって溢れるからこそ

周りの人にを与えることができるハート



私はそのコップがカラカラでしたハートブレイク



そこで意識し始めたのが

まずは自分を満たすことラブ



何でもいいんですキラキラ



私がやったことは…


丸レッド食べたいと思ったものを我慢しない

(ジャンクなものとかね笑)


丸レッド眠いと思ったら寝る

(白目になって頑張ってた私泣)


丸レッドしんどい口に出す

(これはなかなかハードルが高かったガーン)


丸レッド大丈夫多用しない

(口癖が大丈夫な人…私ですもやもや)


丸レッド休むスケジュールに入れる

(スケジュール帳を埋めがちな私アセアセ)


丸レッドやりたいの前にやらないをきめる

(時間を生み出すには必要不可欠上差し)




自分ができる第一歩を

ぜひ踏み出してくださいおねがい




 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

 

 

 新学期明けも

学校行きたくない小学生組…



宿題をしていたら

まさかの間違い発見!!

 

 

 

 


えっと…

お姉さんを勝手に殺さないで笑い泣き



よくInstagramやTwitterで

面白い間違いを見るんやけど

私の子ども達はないなぁって思ってたら

あるんかーい!!



間違いにいつ氣付くのか

楽しみにしておこう笑い




そして誕生日翌日の夜中に

主人が東京出張から帰宅ラブラブ



品川で美味しそうなケーキあったから

お土産に買ってきたよールンルン

って嬉しそうに渡してくれて

中身は何かなー!?

で開けてみると…



 

 



美味しそうなミルフィーユが

破壊されとるやないかーいびっくり



ボロボロになっても

ケーキはケーキショートケーキ



美味しくいただきましたスプーンフォーク

 


ごちそうさまでした照れ

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

 

 

今日の出来たことメモ

 

丸ブルー好きなこと100書き上げた{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルー休んだ{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルーお寿司食べたいを実行飛び出すハート

 

 丸ブルー上2人の美容院の予約した飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}想いをブログに綴った{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加