はじめましてハート

家運爆上げ応援隊長の彩郁-saya-です爆笑

 

フォローしてね

 

 

 

 

image

 

 

 

どうもラブ

 

 

 

あっという間に

1月も1週間が経ちましたキラキラ

 

 

何もしてないのに1週間…

 

というか何もしない1週間は

それはそれで楽しかったニヤリ

 

いきなりアクセル踏んだら

エンスト起こしかねないので

四女が保育園に行ってる間に

三姉妹と仕事始め鉛筆

 

 

テンション上げるために

お氣に入りのカフェ CAFE swag.スイーツ

 

ここのモーニングが好きラブ

ラテアートはもっと好きラブ

 

 

 

 

上差しこちらお氣に入りラテアートルンルン

 

四女を連れて行った時に

四女もコラボして描いてくれました!!

その気遣いが最高なんです唇

 

 

 

 

モーニングを注文してから…

私はスケジュール整理スマホ

長女はブログネタ作りスマホ

次女は読書本

三女はお絵かきカラーパレット

 

 

お金持ちでも貧乏でも

平等に与えられるもの…

それが時間まじかるクラウン

 

時間は命OK

 

やからこそ時間の使い方は大切にキラキラ

ダラダラ過ごしても

ツメツメに過ごしても

どんな過ごし方をしたって

時間の過ぎ方は

人類皆平等乙女のトキメキ

 

 

ということで

ブログを書く時間

スケジュールに組み込む

という作業を意識するようにしましたおねがい

 

 

そんなこんなでやってきた

スペシャルモーニングはこちらナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

さて問題ですグラサン

 

ラテアートはどんな絵でしょうか!?

 

長女が作成した

逆再生動画でクイズ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…

 

 

 

 

去年の干支と今年の干支とのコラボ牛トラ

 

丑年の私としては

とても嬉しいラテアートコーヒー

 

可愛いですよねーラブ

 

テンションが上がって

やる氣も上がりましたーハート

 

 

子ども達と過ごしながら

お仕事スタート出来たから

明日からも頑張ろー口笛

 

 

 

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

 

 

 

今日の出来たことメモ

 

丸ブルー決めた時間にブログ更新{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルー朝起きて遅刻せずに送り出せた{emoji:飛び出すハート}

 

丸ブルー鑑定の準備が1つ終わった飛び出すハート

 

 丸ブルー提出書類の記載終了飛び出すハート

 

{emoji:丸ブルー}整理整頓1/3終了{emoji:飛び出すハート}

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました流れ星

 

 

ぜひぜひフォローよろしくお願いしますラブ

 

フォローしてね!

 

 

公式LINEもあるので

こちらも登録してくれると

嬉しいでやんすチューラブラブ

 

友だち追加